福田小町

福田小町𝕏

福田武道具のパートのおばさん。

TVゲーム大好き。

秋田県湯沢市出身。

アウトドア大っ嫌い、超インドア派。

剣道そこそこ好き。

日本剣道形は超好き。東方神起に激ハマリ中♪

場所
埼玉県朝霞市
URL
http://fukudakomachi.blog16.fc2.com/
登録日
2012年2月16日 (木) 04:39:592024年5月10日 (金) 04:59:22 更新

似ているアカウント

神田 剛柱

神田 剛柱@illbe1122

関西高柔道部、日本柔整柔道部

メロディ♫*°

メロディ♫*°@melody_moon0417

福山雅治さん大好きです。愛はどうだでましゃに出会いました。ましゃの話や日々のことお話ししましょう!阪神タイガースも好き、パンダも好き。未成年の方はごめんなさい。フォローの際は一言お願いします。よろしくお願いします。♪20120824大阪府

神楽ジン

神楽ジン@kagura_jin

趣味は多数あり。野球サッカー競馬、漫画小説(歴史推理ノンフィクション)基本なんでも反応します。スマホゲー色々やってます。信長の野望オンライン懐かしい。 未だにミラニスタ。今でも西武ファン。秋田の片田舎でジャンル問わずひっそりぼやいてます。

あっちゃ

あっちゃ@pink_rapid

石田亜佑美ちゃん🍉大好き!!💙/野中美希ちゃん🇺🇸と井上春華ちゃん🩵🌿🍫も好き!/最近つばきが来てて福田真琳ちゃんが好き!/卒業後も道重さゆみさんが好き!/社会人♂

ぴーち🫥

ぴーち🫥@peach_si2

米津玄師( @hachi_08 )のカムバックに伴い活動期に入るアカウント。音楽隊福岡。RESCUE②。Fogbound大阪。Flamingo①②。脊オパ福岡①②。変身神戸②。空想熊本②広島②