絶賛黒髪ちゃん。

絶賛黒髪ちゃん。𝕏

パズル、ゲーム、動画、アニメでだいたい生活の8割占めてる。

平成最後の相葉ちゃんのお誕生日ドームでお祝い出来て幸せでした、ありがとう😊

死ぬまでに皇帝ペンギンさんを生で見たい。

いいね感覚でフォローしてたらとんでもないことに。

整理したいけどなかなか進まない。

※誤字脱字支離滅裂常習犯。

登録日
2015年6月2日 (火) 11:18:182020年2月20日 (木) 05:07:03 更新

似ているアカウント

摂氏直機

摂氏直機@sessinaonaon

ゲーマーで決闘者(機皇帝、次元帝)で俺がガンダムです。お絵かきも好きです。仲良くしていただけると幸いです。また、淫夢要素はありません。

皇帝

皇帝@kouteiG7

実況動画見てゲームしてなんとなく生きてます

🤐

🤐@sss_syaku

腐/成人済/動画配信者、ゲーム、イラストetc…好きなものだけ見て生きていたいので、好きな方々をフォローしています。相互は求めてないのでこっそり見させて頂ければ幸いです。

愛香

愛香@a_ika_on

ぼちぼちつぶやき。ゲームは人生。最近カフェイン少なめ、でもコーヒーとお茶がないと落ち着かない。人生模索、体調回復の為休養とフリー転身種まき中。旦那様と子供と猫ちゃん2匹の生活。猫は正義。

フクハラシンゴ@牛丼ダイエット

フクハラシンゴ@牛丼ダイエット@fukuharashingo

なんとか生きてる引きこもりニート。発達障害持ち。自分大好き。ゲーム大好き。きれいなお姉さんも大好き。人生楽しくて幸せ。21/02/09ガチダイエットスタート。必ず痩せる!応援募集中!